悲しいホド綺麗*

今日の天気は、がらりと変わって
晴☆天&強★風でした!!
皆さん、大丈夫ですか??
死んじゃってなんか((オマエが氏ね
でも、台風は通り過ぎるようで
少し安心&残念!?
さて、皆さんは最近のマイブームって
何か…その…ありますか??
私は最近、学校の窓から景色を眺める?
のが、何かと好きなんです♪♪
私の席が窓側なので
授業中も、眺めてたりします^▽^*
今日は、とても綺麗で…((黙れ
たまぁ〜に…寝ちゃったりもします☆
それから、最近つくづく思うのですが
とても、寒くなりましたよね〜><*
昼の時間も短くなって…
遊ぶ時間が減る〜><*((知るかぁ!!
そんなわけで…
そろそろ、衣替えの時期かしら??
なぁ〜んて思ったりする今日この頃…
何かと季節に敏感な、美空でしたぁ^▽^*

♪コメ返し♪